2009年12月14日

会社に1台あってもいい?インフルエンザ対策に有効な加湿器

2009年も残すところ、あと2週間あまりとなりました。

2009年に気になった話題といえば、やはり新型インフルエンザ。
寒くなるにつれて、どんどん猛威を振るっている気がします。

人が集まる場所、たとえば会社、仕事場でも最適な空間を保ちたいものですね!

ある研究結果によると、温度22℃、湿度50%に保つことで
インフルエンザウイルスの生存率が大幅に減少するようです。

オフィス用空気清浄機・加湿器のウィルスクリアは適切なオフィス環境を常に保つ性能を持っているそうです。

ちょっと高価ですが、会社に1台あると、とてもいいですよね〜。
まずは、快適な空間づくりから♪

それでは、また〜♪
posted by AKTN at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135640356

この記事へのトラックバック
×

